してこなかったなぁ・・・


思い返してみると。


その時その時
そこそこの一所懸命はしてた気はする気がするけど

我を忘れるほどの
懸命さや

いやんなるくらいの努力ってしてこなかったなぁ…。



もうちょっと努力してきてたらよかったなぁ・・・って

ちょっとありがちな?後悔というか…物思いにふけってました。


なんかね
努力の仕方・・・というか
積み重ね方忘れちゃったよ。


熱量がたりてない(笑)


なんかさぁ

こんな人じゃなかった気がするんだけど
いつの間にか

やらない
やれない理由ばっかり探してきたよな気がする


やだなぁ。

変えていきたいなぁ。


いろんなことに気付いて
超恥ずかしかったり
がっかりしたりなんだけど

それでも変わりたいって思ってる

今が変わり時なのかな?


変わっていきたい。

予想してた人生を予想不可能な人生に
シフトチェンジ(笑)

思い描かなかった方向に少しずつ
チェンジしてく。



今までとは違う行動ができてきてる気がするから
少しずつ変われるかな!


自分に期待!
(そんなこと思ったこともなかったしね WWW)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikira09.blog.fc2.com/tb.php/944-5854c74e

 | ホーム |